ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.10.02 Thursday



2013.09.05 Thursday

昆布スイーツ!!

砺波店のおやつマイスターことザッキーです
夏も終わり、日に日に涼しくなってきましたね。

19HITOYASUMIでは、9月から高岡市内で開催されている『昆布スイーツ』プロジェクトに参加しています
これは、富山のみんなが愛する昆布が主役のスイーツを作り、高岡を盛り上げようという企画なのです
今日はその19の昆布スイーツ5品を紹介致します

まずは『高岡昆布ベーグル』!
もちもちの生地に昆布をたっぷり練り込んでます。ベーグル本来の美味しさと昆布の塩気が相性ばっちりです。

そしてその昆布ベーグルをアレンジして作ったものが『高岡昆布ラスク』!
昆布の粉末入の砂糖を付けて焼き上げています。昆布の風味たっぷりで、食べ始めるとやみつきになるラスクです。

3品目は『アメリカン昆布マフィン』!
アメリカンタイプのリッチなマフィン生地に昆布を練り込み、表面にも昆布をのせています。中にはクリームチーズも入っていて、昆布の塩味とチーズの濃厚さがマフィンの甘さを引き立てています。

4品目は『横綱豆富プリン×昆布アングレーズソース』!
富山県産えんれい大豆を100%使った濃厚で芳醇な豆乳で製造したプリンに、昆布のアングレーズソースをかけました。
白と緑の色合いも美しく、さっぱりしたプリンにソースが絶妙に合います。

最後は『高岡昆布ジェラート』!
昆布フレーバーの逸品アイスクリームです!昆布の風味豊かな塩味とミルクの優しい甘味が抜群の一品!

こちらの商品は戸出店、砺波店のどちらでも扱っています
高岡自慢の昆布スイーツ、是非一度味わってみて下さい
下記、利長くんの昆布スイーツネットショップでも買えます!!https://kombu-sweets.stores.jp
2013.09.05 Thursday

昆布スイーツ☆★


こんにちは!19HITOYASUMIのおやつマイスターことザッキーです

甘いものに目がないザッキーから、高岡市の新しいプロジェクトをご紹介致します。

その名は…『高岡昆布スイーツ』

昨年の「高岡昆布飯」に続く昆布プロジェクトの第二弾の今回の企画。
富山県民が大好きな昆布と甘いスイーツをコラボさせた今までにない和風スイーツを、19HITOYASUMIを含めた高岡市内の菓子店、飲食店が作りました

女性やお子さんにも喜んでもらえる高岡市の新しいご当地グルメになるようにという願いが込められています


高岡を訪れた際には休憩に、お土産に昆布スイーツはいかがでしょうか
下記、利長くんの昆布スイーツネットショップでも買えます!!https://kombu-sweets.stores.jp
2013.08.26 Monday

8/25 ネッツトヨタ高岡店8×4イベント

こんにちは19hitoyasumiのおやつマイスターことザッキ–です
8月も終わりに近づき、日に日に過ごしやすくなったように感じる今日この頃です。

昨日25日の第4日曜日は高岡のネッツトヨタでの8×4イベントの日!私も参加しにいってきました♪
今回は4名の出店者さんが初めてお会いする方で、少しいつもと違う雰囲気での開催でした

この日も素敵なアイシングクッキーが出来ました!!

この方は、お友達のお子さんにプレゼントされました!
もちろんお子さん達もお母さんも喜んでくれていました

今回のゲストには、手相占いの縁(えにし)さんをお迎えしました!
よく当たると評判の方で、イベントの際はいつも行列ができるほどの人気だそうです
とてもエネルギッシュで楽しい方でした

来月の開催は9月22日です。次はどんなゲストさんやお客様と出会えるかな…
皆さんもぜひ遊びに来てください!
2013.07.28 Sunday

7/28 ネッツトヨタ高岡店8×4イベント

こんばんは!19hitoyasumiのおやつマイスターことザッキ–です

快晴となった本日、ネッツトヨタ高岡店にて月に1度のお楽しみ、8×4イベントが開催されました

ゲストには近畿3県で活躍しているディスティニービュエリストの風乃春トラさんをご招待☆★
前世占いに来店された方々も私たち出店者側も興味津々でした

19のアイシング体験にも、幅広い年代の方に来て頂きました。
中にはイベントの為に福野から来られた方も☆

前回も来て頂いた奥様方♡

かわいい双子ちゃんも初アイシング♫


今回もかわいくて個性的で素敵なクッキーがたくさん出来ました!
体験に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

毎回新しい出会いがあるこのイベントに私もいつも×2癒されています

次回は8/25(日)に開催されます。
イベントのみ希望の方も大歓迎なので、ネッツ高岡店の近くにおこしになった時はぜひ一度お立ち寄り下さい!!


2013.07.27 Saturday

だいご苑の納涼祭の巻

 こんにちは!19hitoyasumiのおやつマイスターことザッキ–です

今日は戸出特別養護老人ホーム、だいご苑さんで毎年恒例の納涼祭が開催され、19も出店に行ってきました!!

19からは自家焙煎のアイスコーヒーや自慢のワッフル、ベーグルを販売
朝からベーグルを焼きまくって頂きました!製造の方々に感謝感謝

納涼祭会場には輪投げや水風船、うどんやおにぎりなどお祭りらしい屋台の他にも、戸出ジェラートさんや金沢のホットドック屋さんといった豪華な方々の姿も!!

私もスタッフの丸ちゃんと一緒に気合いを入れて開店!


小さいお子さんやおじいちゃんおばあちゃんにもたくさん来て頂きました。
こういったお祭りでの出店は、地域の方々といつもより気軽に楽しくふれあえるので新鮮

途中司会者さんからインタビューもされちゃいました。


隣で出店されていた戸出ジェラートさんも忙しそう

ダンス倶楽部の方や獅子舞の出し物で盛り上がり、最後は打ち上げ花火!!

たくさんの方と交流出来て、あっという間だったけどとっても楽しい時間を過ごす事ができました!!
だいご苑の職員のみなさん、来て下さった皆さん、ありがとうございました



2013.07.26 Friday

クロスランドタワー 空中カフェ2013



こんにちは(^o^)/
戸出店スタッフ まるちゃんです♪♫







今回7月12日〜7月21日に
クロスランドタワーで開催されました 
空中カフェに19hitoyasumi参加して来ました〜 ★






タワーの上から「カフェ」ってなんてオシャレなんだ♡♡
私自身、わくわくドキドキしちゃいました!!






当店からは・・・・・




『カフェモカロール-Cafe mocha Roll-』

 自家焙煎コーヒーを使用した、ビターな大人のコーヒーロールケーキ。
 リッチな風味にこだわり、クセになる深い味わい。





皆さんにコーヒーを堪能して頂ける様な、ロールケーキを誕生させました。









当日は何と、約300個作って持って行きました。















タワーの上からの眺めは、とっても気持ちがよく
カフェ日和でした☆















3店舗のケーキと好きなドリンクを貰い
各自好きな席で、ゆっくりとみなさんくつろいでおいでました(’ω`)❤❤











日にちによって、出店しているお店が違うので
色々なケーキが楽しめるのも、空中カフェならではの
楽しみの一つですね♪♫










2013.07.16 Tuesday

10th Anniversary !!!

こんにちは!19HITOYASUMIのおやつマイスターことザッキーです
3連休は皆さんどのように過ごされましたか?家族やお友達と出かけた方も多いと思います☆★
19は3連休中も元気に営業していました!

実は昨日、高岡の焼き肉屋さん、脇田屋さんが10周年を迎えられました!!
そしてなんと!!脇田屋さんの親しいお客様からのご注文で、お祝いのケーキを作らせて頂きました!!

お祝いにふさわしいように、フルーツいっぱいのゴージャスケーキに仕上げました!(*^^*)


19のケーキで記念日をお祝いして頂き本当に感謝、感謝です
脇田屋さん、10周年おめでとうございます!!

2013.07.13 Saturday

Happy Wedding♡♡♡

こんにちは!19HITOYASUMIのおやつマイスターことザッキーです

夏の蒸し暑さが少しだけ和らいだ本日、ウェディングケーキの製作、配達という素敵なお仕事を頂きました!
華やかなケーキをご希望ということで、フルーツたっぷりのケーキにマジパンのバラを咲かせました!!
さらに!おっきなハートのアイシングクッキーを飾り、幸せなお二人の為のスペシャルなケーキに仕上げさせて頂きました♡































この日の為に、ご友人の方が何日も前からケーキを注文して下さいました
特別な日をお祝いするお手伝いができて、私たちスタッフもとっても嬉しいです!!

19HTOYASUMIから心を込めて。
ヨシヒデさん、ミズキさん。末永くお幸せに
2013.06.30 Sunday

Happy Wedding!!!!

 こんにちは!砺波店のchiakiです!

今日はとってもいいお天気ですね♫

実は今日、お店の常連くまさんの結婚式が執り行なわれています

優しいくまさんは、色んな情報を教えてくださったり、
おススメのお店を教えてくださったり…と、スタッフをいつも和ませてくださいます

そんな優しいくまさんと結婚される、おはなちゃんさんはとっても幸せ者だと思います
そして、そんな幸せな日のお手伝いを私たちにもさせて頂き、ありがとうございます!!!

くまさん、おはなちゃんさん
いつまでも、末永くお幸せに…



2013.06.26 Wednesday

6月の8×4イベントです☆

 19HITOYASUMIのおやつマイスターこと山崎です

最近不安定な天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

快晴となった先週の日曜日に、高岡新成町のネッツトヨタ高岡店にて月に一度のワークショップイベント、8×4イベントが開催されました!!
セラピストくららさんをはじめとしたたくさんの素晴らしいアーティストの方々が毎回集まっています。

19HITOYASUMIは小さいお子さんでも楽しく出来るアイシング体験の出店に行ってきました♪
今回は日頃お世話になっているお客様にもたくさん来て頂きました

動物クッキーや高岡の大仏など、今回も素敵なアイシングクッキーがたくさん出来ました!!

いろんな方たちとの出会いと交流があり、私も毎回楽しんで参加させて頂いてます

7月は28日(日)に開催されますので、興味のある方や近くにお立寄りの方は

続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR