ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 19のカルチャー教室!! | main | 『Let it Snow!』冬の新作ケーキ☆★ >>
2014.10.02 Thursday



2013.11.28 Thursday

19HITOYASUMIの、お・も・て・な・し・『おもてなし♡』

11月も終わりに近づき、そろそろ雪が降る頃ですね。

イベントが多くなる今日この頃、19HITOYASUMIでもたくさんの贈り物のご依頼を頂いております。

先日は井波の特別養護老人ホームからのご依頼で、19の手作りクッキーギフトを作らせて頂きました。

実は、私のおばあちゃんもこちらのホームにお世話になっていまして、スタッフの方もよく19HITOYASUMI砺波店で開催するカルチャー教室(お花や英会話、コーヒー)にも参加して頂いているんです。

後日とても好評だったとゆって頂き、作った私もとても嬉しくなりました。

他にも、結婚式で新郎新婦様がご家族、ご友人方にお配りするプチギフトも11月は8組もご用意させて頂きました!

新郎新婦様のお名前と、一生に一度の特別な日となる記念日をクッキーに刻印したり、こちらもお渡しの際にとても喜んで頂きました。

今年も残りあと1ヶ月、感謝の気持ちを形にして全力で素敵な贈り物を皆さんに変わってご用意出来るように携わりたいと思う今日この頃でした。

この他にもお歳暮やお年賀ギフトなど、今年1年を締めくくる贈り物に、来年の年初めに贈る大切なギフトをたくさんご用意しております。

あなたも、普段言えない気持ちを形にして贈ってみませんか?

2014.10.02 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR