ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SCAJ2013 スペシャルティコーヒーの日本最大の展示会!! | main | 19HITOYASUMIの、お・も・て・な・し・『おもてなし♡』 >>
2014.10.02 Thursday



2013.11.12 Tuesday

19のカルチャー教室!!

こんにちは!19hitoyasumiのおやつマイスターことザッキーです時々ウインクペコちゃん

本日12日、19砺波店では新しいカルチャー教室が開催されましたエクステンション
今回の教室は、砺波にオープンしたエステティックスペース、AZURE(アジュール)さんとのコラボで実現したビューティー教室きらきら
お肌に悩みを持つ方や、メイクを上達して綺麗になりたい方の為の教室なのです顔文字
先生は、笑顔の可愛い大橋先生ですハートニコ



初回のテーマは『以外と知らないお肌の知識と基本のスキンケア』
参加者さんは女性だけでなく、男性も2名参加して下さいました。
はじめにお肌についての基礎知識の講座を受け、機械を使って参加者さんそれぞれの肌状態をチェック!!

その後でいよいよ正しい化粧水の付け方を体験!!!
皆さんお肌の違いを実感されていたようです♪

体験後はみんなでお肌に良いハーブティーとデザートを食べながら質問・歓談タイムケーキ
女性には化粧水、男性にはサプリメントのプレゼントが付き、見ているザッキーも参加したくなっちゃいました星

今回のビューティー教室は、今月の19日(火)の19:30からも開催する予定です。
来月の開催は近日19htoyasumiのHPにてお知らせ致します。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!



 
2014.10.02 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR