ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高岡!昆布スイーツ!その3 | main | SCAJ2013 スペシャルティコーヒーの日本最大の展示会!! >>
2014.10.02 Thursday



2013.09.23 Monday

8×4イベント 9月☆★

こんにちは19hitoyasumiのおやつマイスターことザッキです


昨日22日の第4日曜日は3連休の2日目。至る所でお祭やイベントが開催されていましたが、高岡のネッツトヨタでは、恒例の8×4イベントが開催され、盛り上がりました


この日のアイシング体験には、可愛いお客様がたくさん体験しに来てくれました


お揃いのお洋服が可愛い二人


お姉ちゃんの隣で元気にはしゃぐお嬢ちゃん


仲良し中学生コンビは一緒にピース


出来上がったクッキーからは、子供達のパワーと元気が伝わってきます

こんなにたくさんの子達とふれあったのは久しぶりだったので、私も思いっきりはしゃいでしまいました

来て下さった皆さん、素敵な出会いをありがとうございました


来月の開催は1027日です。ゲストには似顔絵師のモリさん親子をお呼びします。

明るく楽しい方達なので、8×4イベントにまた新しい風が吹きそうです

皆さんのおこしをお待ちしてます

2014.10.02 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR